今日を生きた証に平凡な日々の忘れそうな記録


by ksintyan0901

週末の天候は?

 Curves をでた所で N原さんからの電話。
 「今どこ?」って言われるから 「松山よ」 と言ったら、彼女はドームに着いて私を探していたらしい。
 そういえば去年は ドームであってお昼を一緒に食べたのだった。
 この後O音さんと会うことになっているそうで O音さんから私がドームにいると聞かれたらしい。
 N原さんは26日まで東京に滞在される。
 丁度私と入れ違いになる。

 午後は 「オペラの楽しみ方」講座最終回だったが 来月には「番外編」というのが合って メトのガラコンサートを 聞かせて貰える。
 次年度の申込用紙を頂いた。 次年度は「コシファントッテ」が取り上げられるようだ。

 今夜は S保は食事会。
 明日は夫の愛大医学部40周年の宴会があると言っていたから 買い込んだ食料品が余っていく。
 S保の好物 「赤なまこ」は今日が賞味期限だから食べてしまう。
 
 明日・明後日と今季最大の寒気団が西日本を覆うというあまり嬉しくない気象情報がだされた。
by ksintyan0901 | 2016-01-22 20:57